スマートフォン版はこちら

柏ハートクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柏ハートクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「柏ハートクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0835
住所 千葉県柏市松ヶ崎99-3
電話番号 04-7137-0330
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柏ハートクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中村内科クリニック 千葉県柏市西原7-7-21
平野医院 千葉県柏市豊住1-1-45
勝目クリニック 千葉県柏市増尾7-23-22
鈴木医院 千葉県柏市明原4-3-19
手賀の杜クリニック 千葉県柏市岩井789-6
中島クリニック 千葉県柏市高柳1142-1
柏の葉内科・循環器内科クリニック 千葉県柏市若柴178-4 柏の葉キャンパス148街区2 ららぽーと柏の葉北館3F
つのだ医院 千葉県柏市南逆井4-10-1
藤木医院 千葉県柏市明原1-5-14
けい内科クリニック 千葉県柏市南柏中央6-1 三上ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • singloveさん
    つばさ眼科クリニック 口コミ
    八千代医療センターの救急で緊急で受診したのですが、眼科担当の先生が不在で、八千代医療センターの先生からつばさ眼科クリニックすすめられて緊急受診しました。子どもが箒で遊んでいたら自爆で目をつついてしまい激痛で泣きじゃくるので母親としてかなりあせりました。八千代医療センターから車で急いで移動して受診したら、かなり混雑していた(15名くらい待っていた)のですが、受付の女性がドクターに言ってくれて、特別に順番飛ばしてみてくれました。お待ちの方には申し訳ないと思いつつ緊急対応いただきました。きちんとドクターが放送を入れてくれたのも妙にうれしかったです。角膜が破れた状態になっていてそれを目薬と軟膏薬で治すと説明受けました。眼科の機械がいっぱいあり、
    こどもの目の状態も画像で直接見せてくれて母親としては安心できました。激痛だった子もつばさ眼科クリニック受診した後、ころっと痛みもとれたらしく、まったく八千代医療センターで開けられなかった目もあけられました。土日も診療していて、かなり混雑しています。予約制ではないみたいですが、今回のような救急病気だと予約の病院は断られるでしょうから予約制でなくて助かりました。ドクターは丁寧に診察してくれてなおかつ自宅での注意事項もお話してくれて、母親として受診してよかったと思いました。
  • なおりんかおさん
    加藤整形外科 口コミ
    私の子供が足のかかとが痛いということで、加藤整形外科を利用しました。レントゲンで診断したところ、高いところからジャンプしたりして足に負担がかかったということで、注意するようにという診断を受けました。先生は年配で優しそうな男性の先生でした。子供もきちんと聞いていて、親がいうよりよさそうです。駐車場もあり、駅から線路沿いを歩いてくればいいので、交通の便も非常によくわかりやすいです。以前、母が手に大怪我したときもお世話になりました。
  • ねこにゃんさん
    吉岡産婦人科医院 口コミ
    ご夫婦でやっておられる明るく清潔な病院です。
    現在お産は取り扱っていらっしゃいません。
    また、学会などで休診になる場合があります。
    基本的に男性の付き添いはお断りされていますが、日曜日のみ予約制で付き添い可能です。
    何でもハッキリズバズバいう先生とほんわかした奥様の良いバランスで、質問や相談も親身に聞いてくださり居心地の良い病院です。
    ただ先生の声が大きいので、診察室内での話し声が待合室にまで聞こえる事があるので、気にする方はご注意ください。
  • メカゴルさん
    志津南クリニック 口コミ
    妻が腹痛で行ったのですが、診察が17:00までだからという理由で断られました。その時の時間は16:30過ぎ。なんとかならないかとお願いすると、『病気になったあなたが悪い』と言われました。
  • 阪神ファンさん
    石川小児科医院 口コミ
    石川小児科医院はJR新検見川駅南口から歩いて5分くらいです。駐車場もあります。以前は優しい女性の院長でしたが、今は息子さんが引き継いでいます。今の院長も優しい人ですよ。小児科専門の医院なので、小さい子供が怖がらず安心して通える和やかな雰囲気の医院になっています。看護師さんも皆さん親切です。子供が嫌がる予防注射も怖がらずに受けられるような温かい感じです。病気の子供は例外なく親が連れて来ますが、病気の本人以上に不安な気持ちなのは親の方です。その親を安心させてくれる医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柏ハートクリニックの口コミ詳細ページ上部へ